2014年03月05日

妊娠3ヶ月で線が濃くなっているという悩み

妊娠3ヶ月で線が濃くなっているという悩み

泣いてもいいですか?本当に悲しくなるような、そんな悩みを抱えているのは、私だけなのかもしれない。それが、実は妊娠してから現在のところ、3ヶ月ほど立っているのですが、えへ?妊娠線?これ?どほほ、、予定日前よりも、初産妊婦ですが、こんなにも黒線がつくの?これって取れるの?大丈夫かよ?もう、後戻りできないのかって感じ。

急いで風呂場に走ってから石鹸でごしごし、だけど取れないのこの線が、どはぁ~。
毎日入浴後に専用クリームを塗っていました。だけど意味のないようなことをしていたんですよね。


もちろん、赤ちゃんに会える、ドキドキもあるし、子供のきゃ~きゃ~の声を想像している自分がいるけど。この黒い線がほんとうに怖いの、、、黒い線というよりも、赤紫の線でしょうかね?

あと、これは私だけではないと思うけど、私のビーチクの乳首が黒色になってます。どひゃ~。
泣いたりしていいですか。

母親の自覚とかDNAとか、いろいろとあるのかも?
ショックでたまらない、、、。
けっこう、いいことばかりを考えていた私なんですが、子供を生むというのは、そんなに簡単ではないということが、結構わかりましたね。


妊娠経験のある友達に相談すると、見るのは旦那しかいないので、そこまで気にすることはないと言われた。だけど、私としてはんっ特できない感じ。私の美しい肌が、白肌があんなことになることは本当にショックだと思っている。

だから、どうにかして、この黒線を消すことができないのか、考えているわけなんですね。今のままでは本当にダメだと思っている。今の考え方をどうにかしたいために、やはり、クリームを塗らなければと思いますね。

今の自分にとって最低限のことだと思うので、ちょっと気になる人の経験者のブログなんかチェックして置かなければ、どんどんと妊娠線が濃くなってしまうと思う。





Posted by ファンタジークスポット at 01:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。